Sunday, 6 April 2014

長男、レースで事故る

昨日は長男が初めて、Brands Hatch(ブランズ・ハッチ)でオートバイ・レースに参加!
↓↓↓
長男、レースのライセンスを取得♪

私も一緒に行こうと思ったのですが、朝早くて起きられず・・・

でも、長女はアルバイトがあったし、ビリーの夕方の散歩があったので、私は家に残ってちょうどよかったのでした。

第1レースの結果が、ダンナから送られてきて、38人のライダー中29位だったと・・・

が、第2レース中の後半に事故がー!!

内側から抜かしてきたライダーにちょっと当てられて、バランスを崩してしまい事故ったそうです。

ということで、長男、こんな姿で帰ってきました。


長男が足を痛めてしまったのですが、骨折はしていないだろうとのこと。

レース場で診察を受けたときの様子を、ダンナが送ってくれたのがこちらです。


骨折はしていないようですが、大事をとって簡単なギブスをしてくれたようです。

女医さんがこんなシールも貼ってくれたって。(笑)


「Dr.ロージーのために勇敢でエラかったね!」

そして、今朝、女医さんが言ったように、簡易ギプスを外して様子を見てみることに・・・


かなり痛みはあるみたいですが、打身がほとんどのようなので、とにかく安静にするしかないようです。

でも母親のイヤな予感っていうのか・・・

やっぱりなんとなく心配なので、一応救急病院に行ってきます〜。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. これですね!
    可哀想に;

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    はいー、これ。
    あれから10日くらい経ちましたかね。
    とりあえず、順調のようです。

    ReplyDelete