Saturday, 5 April 2014

チャリティーのファンドレイジング・パーティー

昨夜、フィリピン人の友人が運営しているチャリティーのファンドレイジング・パーティーに行ってきました〜。

フィリピンの障害をもった子供たちを応援するチャリティーです。
↓↓↓
Bambang Sunshine Project(バムバング・サンシャイン・プロジェクト)

ファンドレイジング・パーティーが行われたのは、ロンドン市内のBayswater(ベイズウォーター)近辺にあるホテル内。
↓↓↓
umi Hotel


ちょっとホテル周辺で迷子になって、少し歩いていたら、この辺りはたくさんホテルがあってビックリしました。

なんか、近所にはホステルっぽいようなところもあったけども。

イベントは午後6時からだったのですが、ちょっと遅れて6時半頃に着いたら・・・

オーガナイザーの他には、まだ誰も来てない!(爆)

やっと人が集まってきたのが7時過ぎで、ビュッフェが用意出来たのが8時近くです。(笑)

慌てて行かなくてもよかったのね〜。


で、結局、私は受付でお手伝いをしていたのですが・・・

ディスコが始まったら、もうフィリピン人のみなさんスゴい!


60代の先輩の方たちを筆頭に、先を争って熱気ムンムンに踊りまくってました〜。

あの元気を見習おうっと!(笑)




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. ねこなすさん、単身で参加だったのですか?
    この熱気にあてられて大変だったのでは?

    ReplyDelete
  2. tasumakinecoさん、こんにちは〜。

    そー、単身。(笑)
    スゴいパワーでした、フィリピン人たち。(爆)
    あと、変な白人男性もいたし。

    ReplyDelete