Thursday 11 December 2008

長男のデビュー

昨日の夕方、長男の小学校のオーケストラとコーラスのコンサートがありました。

普段は学校のホールなどでコンサートは行なわれるのですが、今回初めて小学校の隣にある教会で行なわれました。

時期的にもすべてクリスマス・モードだったので、教会が会場っていうのは雰囲気タップリでとても楽しめました。

でも肝心な長男が担当しているギター部分・・・

なんとその大事なところの演奏を観るのを、逃してしまったのです〜。

ちょうど同じ時間に長女の空手クラブが終わり、私はコンサートから抜け出て車でお迎え。

ラリー選手並みの車の運転で、真っ暗になった下町ロンドンの道を行き来したにもかかわらず、長男のデビューを見損ないました。

あ〜残念!

他のお母さんに聞いたら、ちゃんと演奏していたらしいし・・・

まぁこんなこともあるさ。

そして、、、私の運転に長女が車の中で青ざめておりました。(笑)

あぁ、母強し!



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

4 comments:

Anonymous said...

わぁ~残念ですね!!!
ラリー選手並みの運転(笑)
怖かったでしょうね笑

Anonymous said...

そんなに懸命に疾走したにもかかわらず
間に合わなかったのですね!無念!
長女ちゃん、思わぬジェットコースターに
驚いたのですね(笑)
そう、母は強し!

nekonasu ねこなす said...

サオリさん、こんにちは〜。

ほんとに残念ー。
次の機会にはぜひ聴きたいです。
長女、私の運転に『怖いー!』
かなり安全運転だったとは思いますけどね。(笑)
ちょっと角を曲がる時とかは雑だったかな?

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

うー、ぐやじいー。
車を駐車してからダッシュしてもダメでしたよ。
息を弾ませて会場に戻ったんですけどね、、、もう終わってました。
長女、ちょっと怖かったみたいです。(笑)
今度ほんとにラリーの体験しようかな。
ちゃんとヘルメットかぶって〜。