Monday, 12 August 2019

韓国へ発つ日

昨日は、長男がガールフレンドのHちゃんの家に行くというので、ダンナと送ってきました。

公共交通機関でももちろん行けるのですが、車だと10分くらい。

なぜダンナも一緒にか、というと・・・

私たちもHちゃんに会いたかったからです。(笑)

というのも、今日、Hちゃんは韓国に発つから。
↓↓↓
韓国で英語教師
クレジットカードが来た

また会えるのは数ヶ月後になるということで、昨夜、長男を送りがてらHちゃんに会いに行ってきたのです。

そしたら、Hちゃんの両親も出てきて、うちの中に招かれてちょっとおしゃべりしてきました。

ダンナは2人共会ったことがありますが・・・
↓↓↓
素敵なポピーに再会♪

私はお母さんしか会ったことがなかったので、お父さんとは初対面でした。

2人ともざっくばらんで楽しかった〜。

韓国はクリスマス休暇がないとかで・・・

Hちゃんは1月の休暇のときにロンドンに帰ってくる予定だそうです。

Hちゃんの両親は、イギリスのハーフタームの時期にソウルを訪問するようですが・・・

んー、長男は今年は卒業プロジェクトなどもあるし、Hちゃんに会いに韓国に行く時間、お金があるのかなー?

とにかくHちゃんには、ソウルで元気に仕事を頑張って欲しいです。

しばらく寂しくなるけど、充実した日々を送れるといいね。

いってらっしゃーい、Hちゃん♪




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment