Saturday, 6 October 2018

ウニのスパゲッティ〜♪

ヴィクトリア駅近くのカフェで友人たちと待ち合わせしたのですが・・・
↓↓↓
ヴィクトリア駅近くの可愛いカフェ

ランチは他へ移動することにしました。

カフェから徒歩ですぐのところだったのですが・・・

みんなでおしゃべりに夢中になっていたので、気がついたら通り過ぎてたけど。(爆)

戻って入ってみたのはイタリアンのお店・・・


Oliveto(オリヴェート)です。

前菜には、今日のオススメのカラマリとロケット(ルッコラ)のサラダをみんなでシェア。


ドレッシングはかなり甘めなので、好き嫌いがあるかもしれません。

メインには、私は即決したウニのスパゲッティ〜♪(嬉)


大好きなウニはお寿司で食べるのが一番いいけど、その次にはこのパスタ。

まずウニの香り、そして口に入れた瞬間にはウニの美味しさが口いっぱいに広がり、とても幸せ〜!

ウニが好きならオススメです。

そして、みきさんはヴォンゴレ。


スパゲッティでくるのかと思ったら、Lorighittas(ロリギタス)という珍しいパスタでした。

サルディニアのパスタらしく捻った輪ゴムのような形で、カラスミが散らばって美味しそう〜。

そして、MさんとHちゃんはMalloreddus Sardi(マッロレッドゥス・サルディ)という自家製ソーセージのパスタで・・・


ちょっと味見させてもらったら美味しかったです。

量が多めで2人とも少し残してたので、お腹を空かせて行ったほうがいいかも。(笑)

メニューにはピッツァもあり、カジュアルな雰囲気なお店ですが・・・

サルディニア料理を食べたいときにも利用できるレストランです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場


楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment