Friday, 9 February 2018

ナタリー・インブルーリアのコンサートに行ってきた〜♪

昨夜はダンナと一緒にここへ行ってきました〜。


ハイブリー&イズリントン駅の近くにある教会です。
↓↓↓
Union Chapel(ユニオン・チャペル)

なぜかというと・・・

ここで行われたコンサートを観るため。

昔、この近くに住んでいたのに、ここに行ったのは初めてです。

会場は800人収容できるようですが、こじんまりしてて雰囲気がとても良かったです。

ステージはリビングルームみたいなセッティングで、この会場にピッタリ。

観に行ったのは、1990年代に活躍していた・・・

Natalie Imbruglia(ナタリー・インブルーリア)氏です。

最近、イギリスでテレビ出演して、相変わらず綺麗で若々しいとメディアでも絶賛していたようですが・・・
↓↓↓
Natalie Imbruglia stuns fans with 'youthful' appearance 20 years after Torn(イヴニング・スタンダード紙)

ほんとに可愛かった〜♪

相変わらず声も良かったし〜♪

で、前座はHenrik(ヘンリック)というシンガーでしたが・・・


スローな曲がほとんどで、なかなか素敵な声の持ち主でした。

いよいよ、インブルーリア氏登場〜!


声は昔のように澄んでいたし、今でも可愛い・・・

40歳過ぎてるんだけど、素敵に歳を取っている感じでした。

でもこの会場のせいか、イマイチ観客のノリが悪く・・・

ノリがいい曲のときでも、立って踊っているのは私を含め数人のみ。

会場自体は素敵な雰囲気なので、ちょっと残念でした。








英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment