Friday, 26 May 2017

可愛いディスプレイとお得なタイ・ランチ

先週、久し振りに、友人Sさんと市内で待ち合わせ。

オックスフォード・サーカス近くにある、John Lewis(ジョン・ルイス)で待ち合わせしたのですが・・・


店内には、可愛いイラストの人たちがたくさん吊ってありました。

National Treasures(ナショナル・トレジャー)っていうキャンペーン中らしく・・・

吊ってあるだけでなくて、あちらこちらににディスプレイも。


イギリスの夏を謳歌しようっていうキャンペーンみたい。(笑)

クリスマスの時期は、どのデパートもキャンペーンをするけども・・・

夏の時期ってバーゲンはあっても、こういうキャペーンはなかったような気がします。

ペットの犬や猫などもいて、ほのぼの気分になりました。




で、ランチは、タイ料理のレストランへ。
↓↓↓
Busaba Eathai(ブサバ・イータイ)


他の支店にも行ったことがありますが・・・
↓↓↓
クリスマス前のランチ

今回は、お得なランチ・メニューの1つを食べてみることにしました。


Bangkok Express Lunch(バンコック・エクスプレス・ランチ)のサラダで、ジャズミン・ティー付き。

先週は1週間ずっと、ダンナの気まぐれでヴェジタリアンのメニューだったので、この日のランチもベジタリアンで。(笑)

アボカド、チコリー、タイナスなどが入っているのですが・・・

ちょっとドレッシングの味が濃すぎる以外は、美味しかったです〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. イラストかわいいですねー。
    タイ料理もおいしそうだし。
    チコリっておいしいですよね。
    先日、どうしても食べたくて買って来たんですよ(笑)
    まだ少し残ってます(笑)
    そういえば、アテクシも少し前に友達とエスニック料理のランチに行ったんでした。
    写真撮ってないかも。
    ぎゃふん。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    私もチコリ好きだけど・・・
    ちょっとクセがあるので、好き嫌いがあるかもですね。
    私もいつも写真を撮るとは限らず。(笑)
    忘れたら、ほとんど記事にはならずにボツです。
    食べることに夢中になると、忘れちゃいますよね〜。

    ReplyDelete