Monday, 22 May 2017

再び…超音波検査に行ってきた〜。

2週間くらい前に、超音波検査に行ったのですが・・・

その結果を受けて、私のGP(家庭医/一般医)が、同じ医院の女医さんに婦人科の内診をしてもらうことになりました。
↓↓↓
超音波検査の結果

で、先週、その内診を受けに行ったのですが・・・

女医さんと、症状の話しをしていたら、「婦人系じゃないと思うから、内診はしないで、また超音波検査に紹介しておきますね」と。

今度は、膀胱と腎臓の超音波検査というので、前回も見たはずと言ったのですが・・・

婦人科の結果しかないとのことでした。

え?膀胱と腎臓も見たはずなのにな〜。

もしかしたら、女医さんの見落としかもしれないのですが・・・

一応、やってくれるものは拒否せずに、素直に再び超音波検査に行くことにしました。

で、女医さんの診察の翌日・・・

速攻で、超音波検査の予約の電話があり、数日後に予約を入れてくれました。

スゴく早い!

その超音波検査が今日だったのですが・・・

また前回のように、水をたくさん飲んでコミュニティー・クリニックへ。
↓↓↓
超音波検査に行ってきた〜。

今回は、前回とは違う検査技師で・・・

結石を発見!

小さな結石があると確認してくれました。

映像も、画面を私の方に向けてくれて、ちょっと見ることが出来ました。(笑)

妊娠中の超音波検査なら感動もあったけども・・・

ただの石、それも米粒よりも小さなものなので、特になんてことなかったけどね。(爆)

が、検査の詳細は、また女医さんのところへ行って診断してもらわないといけません。

また予約しなくちゃ〜。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. ひゃー!
    ちょっと色々不審なところはあるけど(謎笑)
    ちゃんと結石見つけてくれたからよしと。
    つか、不調の原因がはっきりしてよかったですよ!
    結石ならね!
    治るし!
    早く治してくださいませ。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    この間の検査技師より腕が良かったのか?、で、とりあえず、原因がわかったので一安心です。(笑)
    この程度では、特に治療とかはなさそうで、たぶん自然治癒ってことになりそうな気がします。
    はい、勝手に尿から出るのを待つってことですが。(爆)

    ReplyDelete