Tuesday, 23 August 2016

すっかり忘れてた!結婚記念日パート1

昨日は、私とダンナの22年目の結婚記念日でした。

でも、朝、ダンナから言われるまですっかり忘れてた〜。(爆)

といっても、昨日の結婚記念日は入籍した日。

毎年必ずと言っていいほど、入籍した日と結婚式した日でどちらを結婚記念日にするか、とちょっと悩む私たち。(笑)

もう20年以上も経ってるのにね。(爆)

大抵、入籍した日を忘れてしまい、そのあとの結婚式をした日を結婚記念日ってことにしよう、と落ち着くのですが・・・

なぜかしら、毎年同じことをウダウダと考えています。

出会った日は、ちゃんと2人とも問題なく覚えているのだけどね〜。

いつも思うのは、出会いがなければ結婚もなかった、ってことで、出会いの日が1番重要な気もするし。

で、そんなわけで、とりあえず、結婚記念日パート1だった昨日・・・

ダンナは体調も悪いし、ってことで急遽お休みを取っていたのですが、私は他の予定を入れてました。(爆)

フリーのフォトグラファーとして頑張っている、Hちゃんとランチだったのです。

待ち合わせは、うちからそう遠くないWestfield Stratford City(ウェストフィールド ストラットフォード・シティ)

Hちゃんは、まだ20代で私とは親子みたいな歳の差で、価値観も合うとても感じのいい子。

数ヶ月前に知り合ったのですが、初めて会ったときから意気投合して、おしゃべりも楽しいのです♪

で、久し振りに会って、ランチのタイ料理を食べながらお互いの近況報告。
↓↓↓
タイ料理とおしゃべりの午後

あまりにおしゃべりに夢中になって、ランチの写真を撮るのを忘れてしまいましたが。(笑)

家に取り残されたダンナが可哀想だったので、ニールズ・ヤードに寄って、ダンナのためにシェービング・ソープをお土産にゲット。

来週の結婚記念日パート2は、忘れないようにしないとね!




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 旦那様が体調悪いのは、かわいそうですね。今年の私たちの記念日もティムちゃんの調子が悪くてレストランの予約をキャンセルしました。申し訳なさそうな様子で、こっちの方が気の毒になりました。
    パート2の日は本調子になるといいですね!

    ReplyDelete
  2. mikiさん、こんにちは〜。

    ダンナはただのマンフルーだったと思われ。(笑)
    mikiさんのところはちゃんと予約もしてたのに、残念でしたね。パート2は何かしようか、とカレンダーを確認したら、どうもダンナはお休みを取っているみたいです。

    ReplyDelete