Tuesday, 23 September 2014

一番寂しいのは?

今週から、長女は大学の寮生活♪

毎朝の散歩のあと、長女の部屋に直行していたビリーは、いつもとは違う行動をしています。(笑)

今まで朝の散歩のあとは、長女と一緒にまた一眠りしていたのですが・・・

長女がいないので、仕方なく長男の部屋に行っています。(笑)

でも、昨日は、長男もシックス・フォーム・カレッジに行くので早起きしていたので、行き先を失ったビリーは、私とダンナの居るロフトでウロウロしていました。

といっても、私はベッドルームが犬の毛まみれになるのがイヤなので、ビリーは主寝室には出入り禁止。(爆)

ダンナがシャワーを浴びている間、

「もしかしてダディー(ダンナ)はお休みで、森へ散歩へ連れて行ってくれるかも?」

みたいに期待して、シャワールームで待機していたようです。

が、ダンナはお仕事へ。

そのあとは、いつものように長女の部屋に行って過ごしていました。(笑)

さて、今朝。

また長女の部屋に行ったようですが、また長女が居ないことに気がつくと、仕方なく長男の部屋へ。

長男は、授業開始時間が遅かったので、まだベッドの中。

ビリーも一緒にベッドに潜り込んでました。(笑)

長男がカレッジに行く時間で起きると・・・

ビリーは、やはり長女の部屋へ。

なぜ長女が居ないのか理解できないから、ビリーが一番寂しがっているのかも。





魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

英国政府観光庁オフィシャル・ショップ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. ビリー、長女ちゃんが大好きなんですね。
    長女ちゃんのベッドにもぐりこみ眠る姿がかわいいけど哀れ…。
    わからないからねえ(涙)

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    一番好きなのが長女。
    そのあと、私かダンナ、最後が長男、って感じかな。(笑)
    最近は、ビリーも長女がいないのに慣れたみたいです。

    ReplyDelete