Thursday, 21 June 2012

今だに検討中…オリンピックのボランティア

以前から・・・

ボランティアの面接
どうなるやら?ボランティア
とりあえず合格、とオリンピックのボランティア…その後
オリンピックのボランティア…まだ未定
オリンピックのチケットとボランティア

などで、ロンドン・オリンピックのボランティアの連絡待ちのお知らせをしていますが・・・

最近、改めてロンドン・オリンピックのボランティアのウェブサイトで、Q&Aのところを読んでいたのです。

そしたらーーー。

「オファーされた仕事を断ったら、それでボランティアを辞退したことになる」

みたいなことが書いてあった〜!

それ、私だよって。(爆)

でもね、一応、今だにボランティアとして検討されている中には入っているようで、昨日、またメール連絡がありました。

まだ検討中って〜!!(爆)

でも、今まで待ったかいがあり、なんとオリンピック開会式のリハーサルに招待されました。(笑)

が、これから、もしもボランティアの仕事がきた場合、行けなくなってしまう可能性もあるわけですが。

そしたら、家族か友人にチケットをあげてもいいと書いてありました。(笑)

でも、もしそんなことになったら、ボランティアを断って開会式のリハーサルを観に行きたい気もします。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」

Project Fumbaro Eastern Japan
Save the Children (Japan earthquake and tsunami appeal)
英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
JustGiving
Central Community Chest of Japan

日本赤十字/義援金
JustGiving Japan
CIVIC FORCE
日本財団 CANPANプロジェクト 東北地方太平洋沖地震支援基金
被災地支援表明ウェブサイト「できること」
ADRA Japan(アドラ・ジャパン)
JPF(ジャパン・プラットフォーム)
赤い羽根の共同募金
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

4 comments:

  1. う~ん、
    悪いけど私もボランティアより開会式とるな、きっと!

    ReplyDelete
  2. 私も開会式に一票。
    ボランティアなんて、やってられないず。
    それにしても、何やってんですか?えげれす?
    遅いよ…。

    ReplyDelete
  3. くろりすさん、こんにちは〜。

    やっぱりー!
    そうだよね。(笑)
    私も、よっぽど楽しそうな仕事でない限り、開会式のリハーサルに行くと思います。(爆)

    ReplyDelete
  4. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    tatsumakinecoさんもー!(笑)
    私もたぶんそうします。(爆)
    ほとんどのボランティアはもう決定しているはずですが、まだ決まらない職種もあるものと思われ。
    たぶんシフトとかで、断る人もいるのかなー。
    って、私も一度断った感じになっているので、大きなことは言えない?(笑)

    ReplyDelete