Thursday, 16 June 2011

あのBlitz(ブリッツ)がやっていたとは。

2年前の9月・・・

長男がセカンダリー・スクールに入学したばかりの日、うちの近所で行われていた新学期に映画撮影

すっかりそんなことは忘れていたのですが、ついこの間、レスター・スクウェアを通りかかったら、あの「Blitz(ブリッツ)」が上映中でした。

どうも5月末からやっていたらしい。

見に行きたいとは思っていなかったので、まぁいいか・・・。(笑)

どうもアメリカでは上映されずに、そのままDVD行きらしいのです。

あらら、可哀想に。



この予告編の一番最初の部分の室内が、たぶんうちの近所のフラットです。(爆)

でも、室内の撮影だったので、他の部分かもしれませんね。(笑)

映画の中でどのくらい使われているのか、観てみたいかも?

そのうちテレビでやっていたら、観てみようっと。







魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」

British Red Cross (Japan Tsunami Appeal)
Save the Children (Japan earthquake and tsunami appeal)
英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
JustGiving
Central Community Chest of Japan

日本赤十字/義援金
国境なき医師団日本/インターネット寄付オンラインサービス
JustGiving Japan
CIVIC FORCE
サンドウィッチマン『東北魂義援金』
日本財団 CANPANプロジェクト 東北地方太平洋沖地震支援基金
被災地支援表明ウェブサイト「できること」
ADRA Japan(アドラ・ジャパン)
JPF(ジャパン・プラットフォーム)
赤い羽根の共同募金
SAVEJAPAN! PROJECT



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. お、あの映画ざますね!
    とうとう!
    最初の部屋を食い入るように見ちゃいましたよ(笑)
    外を伺い見てるのは、あれはねこなすさんちのご近所の街並みざますか?
    アテクシも見てみたいざます!

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    あの外は、全然違うところです。(爆)
    うちの近所で撮影していたのは、昼間だったし。
    でも、夜のようにするために、周りを暗幕で覆ってました。
    映画館に行くまでの映画ではないと思われるので、いつかテレビでやったら観ようかな、と思っているのですが。(笑)

    ReplyDelete