Tuesday, 28 September 2010

さようなら、スノーイー

去年の今頃、家族増員!ジンジャーのお友達で、我が家にやってきたスノーイーが週末亡くなりました。

実はここ2週間くらい、なんだか元気がなくて心配していたのでした。

先週は毎日、ペットキャリアに入れて湯たんぽの上に寝かせていました。

暖まると、かなり元気づいていたので、これは大丈夫だろうと思っていました。

それにPoultry Nutri Drops(ポルトリー・ニュトリ・ドロップス)という、ニワトリ用の免疫系やビタミン・レベルをあげる薬も買ってみたのです。

でもその薬をあげた日に、とうとう亡くなってしまいました。

もう手遅れだったようです。

今、心配なのはブルーベル。

以前、ピーチャンが亡くなった時に、ジンジャーがかなり鬱になって後を追うように亡くなったので、そうならないように今週末に新しいニワトリたちを買いに行く予定です。



さようなら、スノーイー。

今まで美味しい卵をどうもありがとうね。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 明日は残されたブルーベルのお友達を探しに行くのでしょうか?
    いいお友達を見つけてきてください。
    スノーイー、この間ねこなす家に仲間入りしたような気がしていたので
    本当に驚きました。
    天国できっとピーチャンと遊んでると思います。
    ねこなすさん、元気出してね。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    ブルーベルが鬱にならないうちに行ってきます。
    たぶん明日。
    スノーイーがきてまだ1年だったのに。
    これからしばらくは安心と思っていたらこんなことに・・・。
    そうですね、きっとピーチャン、ジンジャーとスノーイーは一緒に遊んでますね。
    とにかくブルーベルには長生きしてもらわないと!

    ReplyDelete