Saturday, 3 November 2007

ロンドン・オリンピック2012の建設予定地視察!



…に先週行ったはいいけれど、建設予定地内は写真撮影禁止。



なもので、写真もなんだか説得力なし(悲)。でも気を取り直してご紹介。



遠く見える青い塀のむこう側がオリンピック建設予定地なんですけどねぇ。

建設予定地視察についてはこちらにくわしくリポートしてあります。

そういえば、この青い塀もどうなんでしょうね…この青い塀内はオリンピック資金が注ぎ込まれ、見違えるように変化(する予定)。

青い塀を隔てて外はそのまんまの下町ロンドン。「この地域全てが向上していく」という公約があるものの、それを目の当たりにするまではなんともいえませんね。

そしてもう一枚トライ。

ここで見える鉄塔も、あと数年かすると無くなって見晴らしがよくなるってことになるんですねぇ。

それにどういった地形になるのかも楽しみ。

一旦平地にしてから、デザインに入るそうですけれど。

そしてメルマガの中でふれた土壌清浄機をLondon2012やBBCのサイトをお借りしてご紹介。 こちらから、そしてこちらでもご覧いただけます。



日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もクリックをお願いいたします!
 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

No comments:

Post a Comment