Sunday, 9 September 2007

Brighton ブライトン

また金曜日から我が家の1階は停電中…1階のサーキット・リングのみ。

そんなものでこのブログも、延長コードを引っ張ってきてコンピュータに電源入れてから、書き込んでいる状態です。これは絶対月曜日に知り合いのビルダーに電話しないと。はぁ…。

そんなことにはへこたれずに、今日は家族でブライトンに行ってきました。ブライトンはロンドンから南に行った海岸沿いの街です。

オートバイ好きが集う『The Brighton Burn Up』を観にいったのです。ブライトンの海岸通りMadeira Driveで毎年行なわれるイベントには、オートバイ好きがあちらこちらから集まってきます。

こんな面白いオートバイを見かけましたよ。

サイドカーが付いているのはいいけれど、よく見るとお風呂でシャワーまで付いていたり…。
車とオートバイ半分ずつとか…。

そのついでにブライトンの『Food & Drink Festival Market』も偶然覗いてきました。30店舗くらいは出店していたのではないでしょうか。美味しそうなものがいっぱい並んでいて、ついつい足を止めてしまいました。

ガーリック専門店からオーガニック農場、果物から地元のワインまでいろいろあって楽しかったですよ。



日本ブログ村のランキングに参加させていただいています。クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments:

Post a Comment