Tuesday 6 August 2019

相乗効果で低体温脱出

2〜3週間前に、母が膵臓癌との診断を受け・・・
↓↓↓
自動化ゲートと膵臓癌

大学病院のセカンドオピニオンでも、同じ診断でした。

膵臓癌とハッキリする前から、始めていたのは・・・

シルクの腹巻きやソックスで冷え対策、そしてニンジン・リンゴ・ジュースです。


そして、今回行ったときは・・・

私も冷え対策に愛用している、天然鉱石オーラストーンを織り込んだオーラ繊維を使ったマットも持参しました。
↓↓↓
天然鉱石繊維とは?

夏で暑いけど。(笑)

到着してすぐに、母の布団にこのマットも敷いてもらったのですが・・・

ジワジワと暖かさが伝わったようです。

そして、もう1つ。

私が到着する日に、配達してもらった・・・

バドガシュタイン鉱石というもの。


玉川温泉や三朝温泉のような、ラジウム温泉の効果を得られる不思議な鉱石です。

私もすぐにこの鉱石をお風呂に入れて入ってみたら・・・

温泉に入ったようなポカポカ感が長く続き、本当に体の芯から温まるのを実感。

もちろん夏ってこともあるのですが・・・

母も発汗作用がスゴくて、汗がタラタラ流れるほどになりました。


そして数日後には、母の手先は血の気のない紫色だったのが・・・

血流が良くなり、私とほとんど変わらないピンク色に♪

また、鉱石を購入したお店がとても親切で、こんなものを同封してくれました。


官足マッサージのやり方などの資料です。

これを使って、毎日母の足をマッサージもやりました。

で、すべての対策が、相乗効果で功を奏したのか・・・

低体温だったものが、現在は36.5度以上となりました。

そして、なんと、長年飲んでいた高血圧の薬も必要ないほど健全な血圧になりました。

体ってとても正直〜。

ただ、癌の痛み、そして気持ち悪くて食欲不振が続いて、体重は激減。

これからしばらくは体力回復に励み・・・

寝たきりにならないようにすることが、当面の目標になりそうです。

ところで、バドガシュタイン鉱石ですが・・・

私もとても気に入ったので、自宅で使う分を追加購入してきました。

そして、このお店はとても親切でオススメです!







最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: