Wednesday, 6 April 2016

ディナーは庶民派レバノン料理で

月曜日は、楽しみにしていたGregory Porter(グレゴリー・ポーター)氏のコンサートに行った私とダンナ。
↓↓↓
ソウルフルな歌声を聴きに行ってきた〜♪

コンサートに行く前は、前回も満席で行けなかったレストランを再訪してみました。


レバノン料理のComptoir Libanais(コントーワ・リバネー?)

予約を取らないレストランなのですが・・・

レストランに行くと、また中は満席。

なんでいつもこんなに混んでるの?

でも、この日はそれほど冷え込むというほどではなかったので、外のテーブルへ。


外のテーブルには、ヒーターも付いてたし、一応ブランケットも椅子に置いてありました。

レストラン内にはお店もあって、雑貨や食品などいろいろ売ってて、ショッピングに来ている人もいたみたい。


特に期待してなかったのですが・・・

このSouth Kensington(サウス・ケンジントン)店のスタッフは、テキパキとしてスゴく良かったです〜。

屋外だし、あんまりゆっくりしたいという感じでなかったので、さっさと注文。

そしたら、アッという間に注文したものが来ました〜。


私もダンナもラップのセットですが、私はファラフェルでダンナはラム肉。

両方ともまぁまぁ美味しかったです。

というか、この量でそれぞれ£7.95というのは、かなりお得な感じですね。

飲み物は、屋外だったので、暖かいローズ・ミント・ティーだったのですが・・・


シルバーのティーポットが可愛かったし、お茶がなかなか美味しかったです。

ほのかに甘いな、と思ったら、少し砂糖が入っているみたいだけど。

ロンドンに数店、そしてマンチェスターにも支店があるようですが・・・

いつか店内でゆっくり食べてみたいな〜。(笑)




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 急いでお食事した割には満足できたみたいでよかったですね。
    確かに、写真で見る限りたくさんあるしおいしそう。
    お安いし、言うことないですね!

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    ほんと、だからいつも混んでいるのか、と納得しました。
    サービスも早いし、食事も悪くないし、安いし。
    あのあと、場所を移ってケーキ&コーヒーを食べに行ったのですが、食事の半分くらいの金額でビックリ。

    ReplyDelete