Sunday, 14 July 2013

ユニークな配水管フック

昨日のショーディッチのTramshed(トラムシェッド)
↓↓↓
ショーディッチで美味しいサンドイッチ

サンドイッチも美味しかったのですが、ここのトイレもなかなかツボでした〜。(笑)

トイレはまぁ普通なのですが、この手を洗う空間が何とも気に入ってしまいました。



陶器の洗面台が4つ中央に置かれていて、なんか学校みたいな懐かしい感覚。

蛇口も可愛いのです〜。

そして、このあと、アート・ギャラリーのような雑貨屋さん、72 Rivington Streetに寄ったのですが、ここにも面白いものがいっぱい。

その中でも、私が気に入ったのはこれです。



配水管を利用して作ってあるフック。

これなら私もDIYで作れそう〜。

でも、どこに付けるか…となると、家族は嫌がるかも。(笑)

長男の部屋のリフォームをするときに、こっそり作って付けちゃおうかな、と思案中です。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 可愛いトイレですね。
    センスがいいー!
    家の洗面所もこんな感じだと可愛いなー。
    2つ並べたい感じです。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    でしょー。
    オサレなトイレ、というか、手を洗うところでした。
    そうそう、2つ並べたら、可愛いですよね〜。
    もう少し工夫して、ソープを置くところもなんとかしたら、ほんと完璧なんだけど。

    ReplyDelete