Tuesday, 21 May 2013

森の中のチャリティー・ラン

先週末は、土曜日にも森へ行ったのですが・・・
↓↓↓
熟女にモテモテのビリー?

日曜日にも、長女を誘って一緒に行ってきました〜。

そして、今回はちょっと違う、ループになっているほうへ行ってみたのですが・・・



ちょうど、チャリティーのファミリー・ファン・ランが行われていました。

こちらには、たま〜にしか来ないのですが、以前、鹿の群れを見かけたこともあり、ちょっとビリー連れには不安が。(笑)

と、この日も、何かの臭いを嗅ぎ付けたビリーが追跡を始めて、5〜10分ほど行方不明になりましたけどね。

ループを廻ってまた会ったランナーの1人に、「犬は帰ってきたのね!」と声をかけられました。(爆)

それに、ビリーはときどきランナーの人を邪魔してたし。(汗)

ファミリー・ファン・ランだけあって、親子連れも多く・・・



お父さんと一緒に走る小さな子や、こんな可愛い1人で走る子も。



可愛い〜!

「頑張ってねー」と声をかけましたが、真剣な顔で通り過ぎて行きました。

このファミリー・ファン・ランで思い出したのが、私の中学生時代に近くの森で行われたクロスカントリー競走。

短距離や他のスポーツはけっこう何でもこなせたのですが、中長距離走は苦手な私。

毎年行われるクロスカントリー競争が、悪夢の日でした。(笑)

でも、今考えると、自然の中で走るのって、けっこう楽しいかもしれないな〜なんて。

日曜日も、真剣に走っている人たちもいたけど、大半は友人や家族と一緒に楽しみながら走っている人たちだったし。

こんなふうにチャリティーをサポートするのっていいな〜。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. えげれす、いいなー。
    楽しそう。
    つか、ビリーは落ち着いて!

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    えげれす、こういうチャリティーがいつも行われていて、子供の頃からチャリティーをいろいろな形でサポートする習慣が身に付いてます。
    そういうところはほんとにいいな〜。
    ビリー、落ち着く日がいつか来るのか?(笑)

    ReplyDelete