Friday 31 July 2009

暑中お見舞い申し上げま〜す♪



さわやかな風の吹く下町ロンドンから・・・

出来上がったエルダーフラワー・シャンパンで乾杯!

暑中お見舞い申し上げます!



明日からヨークシャー州に行ってきます!

なんだか週間予報を見ているとお天気が悪そうよ〜。

でもイギリスでいわれるのは・・・

『'There's no such thing as bad weather, only bad clothes.』
(悪いお天気なんてないのだ…天気に合わない服ってことだけ)

スゴい無理矢理って気もするけど、夏だと思わなければ損した気にもならないしー。(涙)

はぁー、暑い夏が恋しい!

ということで、フリース、雨具、ウォーキングブーツを忘れずに車に詰め込み出発です。

五日市剛さんのツキを呼ぶ魔法の言葉ふうにいえば、、、

『信じられないくらいのお天気で雨具はゼンゼン必要ありませんでした。いいお天気に大感謝です〜。』

と車中で呪文のように呟いていこうと思います。(爆)

ということで、しばらくブログをお休みいたします〜。

楽しいホリデイの想い出満載のブログを再開したら、また遊びにきてくださいね!



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: