Saturday, 16 July 2016

今年のホリデイは白夜の国へ♪

昨日、少し早めの、夏のホリデイから帰ってきました〜。

今回行ったのは・・・


Icelandair(アイスランド航空)で行った・・・


白夜の国アイスランドの、Reykjavík(レイキャヴィク)周辺です。


夏の間は、日没が夜11時半頃、そして日の出が3時半頃となっているものの・・・


日没になっても、辺りは明るいままで、上の写真も夜中に撮ったものです。

まだちゃんと青空も見えています。(笑)

で、なんとなく、いつも寝不足のような感じでした。

時差はイギリスと1時間しか違いがないので、まったく時差ボケとは無縁でしたけどね。

ということで、レイキャヴィクを旅行してみようという方にも、便利な情報を少しずつ織り込めながら・・・

レイキャヴィク中心にアイスランドで過ごした、我が家のホリデイの様子にしばらくお付き合いください。

それではお楽しみに〜♪




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. アイスランドに行ったんだ~!
    この季節はオーロラは見えないけれど、温泉は楽しめたでしょう?

    ReplyDelete
  2. mikiさん、こんにちは〜。

    ほんとはオーロラが見たいけど、冬に行く気になれず。(笑)
    温泉に行ったけど、毎日入りたかった〜。
    夏も寒いし、我が家の好きな野生動物が少なくてちょっと残念でした。

    ReplyDelete