Friday 13 May 2011

ブロガー、大丈夫か?

ここ2〜3日、Blogger(ブロガー)の調子が悪く、11日にアップした「一時帰宅と南相馬 」の記事も忽然とブログから姿を消してしまいました。

ただ今復旧中とかで、おそらく記事も元通りになるはずだけど、、、

なんでも復旧のために、11日以降にアップされた記事やコメントすべて一旦取り除いたそうです。

で、昨日、一瞬、復旧した時に下書きしてアップしようと思っていた記事も、無くなってるのよね〜。

11日深夜に現れた、怪しげなヴァンの記事だったんだけど。

あれ、ちゃんと保存されているのかしらん?

で、またなくなると困るので、とりあえずこれだけアップしてみよーっと。







魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」

British Red Cross (Japan Tsunami Appeal)
Save the Children (Japan earthquake and tsunami appeal)
英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
JustGiving

日本赤十字/義援金
国境なき医師団日本/インターネット寄付オンラインサービス
JustGiving Japan
CIVIC FORCE
サンドウィッチマン『東北魂義援金』
日本財団 CANPANプロジェクト 東北地方太平洋沖地震支援基金
被災地支援表明ウェブサイト「できること」
ADRA Japan(アドラ・ジャパン)
JPF(ジャパン・プラットフォーム)

SAVEJAPAN! PROJECT



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

4 comments:

miki bartley said...

私も記事が2つ消えちゃいました。
さっき書き直したばかり。
ひとつはワードに書いていたので(だって直接の書き込みで、消えちゃうといやだなーと思って・・・)残っていました。
このワードの記事はアップした後消すのを忘れていたものなので、不幸中の幸い。

nekonasu ねこなす said...

mikiさん、こんにちは〜。

やっぱりー。
でも今朝見たら、回復してました。
mikiさんのも?
ブロガー、今までこういうことってなかったですよね?
とにかく、復旧してよかったです〜。

tatsumakineco said...

なんだったんですかね?
アテクシは未来から来たので、どちらもきちんとアップされてるけど;
ブログも時々変なことになりますわよね。
困ったもんだ。

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

ほんと、なんだったのか?
って、また最近おかしくてログインできなかったんですけどね。
また大丈夫になってました。
大したこと書いてないけど、やっぱり手間を考えると、無くなったらやだし。
ブロガー、最近たるんでます!