Wednesday, 16 February 2011

いよいよ選考開始♪

この前、待ちに待ったメールが来ました。

メールはロンドン・オリンピック2012からです。

いよいよ、オリンピックのボランティアの選考が行なわれるようで、私もその説明会&面接に来るようにとのお知らせでした。

その会場は、下町ロンドンのExCeL(エクセル)というところ。

メールをもらってからすぐに、リンクに行く時間がなかったのですが、、、

昨日やっと面接の時間を指定することができました。

面接は来月8日。

なんだか面接なんて久し振りなので、ワクワクしちゃいます。(笑)

ダンナや子供たちにも報告。

今からその日は何を着ていこう、なんて考えています。

ボランティアだから、ラフな格好の方がウケるのか・・・

それとも、ちゃんと仕事の面接に行くようにした方がいいのか。(笑)

やりたいと思っているボランティアの分野のことも考えて、一応、スマート・カジュアルでいくつもりです。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

4 comments:

  1. 先日車でストラットフォードの近くを通りました。スタジアムやその周辺もどんどんと形になって、オリンピックの会場らしくなってきましたね。2012年なんてずーーーっと先のような気がしていたけれど、もう来年のことなんですよね。。。いい大会になりますように。そして、ねこなすさんの面接、上手くいきますように!北西イングランドより愛をこめてxxx

    ReplyDelete
  2. クバニータさん、こんにちは〜。

    ほんとにオリンピック会場らしくなってきましたよね。
    私が一番最初に見学に行ったときは、土砂ばかりの工事現場だったのに。(笑)
    何だかあっという間に時間が過ぎてしまった感じです。
    また近いうちに工事現場近くまで行ってみるつもりなので、行ったらまたブログにアップしますね。
    面接の件、どうもありがとうございます。
    頑張ってアピールしてきます。(笑)

    ReplyDelete
  3. ねこなすさん頑張って!
    ほんと面接なんてドキドキですよね(笑)
    私も先日久しぶりに面接受けて、ドキドキしました!
    そうそう、何着てこうー!?とか。
    いざ面接始まったら、年の功で落ち着き払ってたけど(笑)
    やっぱりくそ度胸がついてますわね、オバサンは。
    ねこなすさんは通訳ができるから、絶対有利ですわよ!
    無事ボランティアになれますように。

    ReplyDelete
  4. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    ありがとうございます。
    そうでした、tatsumakinecoさんもこの間あったもんね。(謎)
    私も頑張らなくちゃ〜。
    やっぱり年の功ってありますよね。(爆)
    私もそうなる予感が、、、図々しくアピールしてきます。(笑)
    通訳とか、やりがいのある楽しい仕事がいいな〜。
    それか、かっこいいお兄さんたちがいっぱいいるチームのサポート!

    ReplyDelete