Wednesday, 15 December 2010

最近気に入っているコマーシャル

最近気に入っているコマーシャルがあります。

イギリスに住んでいる人ならたぶん知っているオーガニック乳製品のブランド、Yeo Valley(イオ・ヴァリー)

酪農と乳製品のイメージを前面に出しながら、スゴくアーバンな雰囲気なのがいいのです。

それに歌詞がまた笑えるし。



私が食べたことがあるのはここのヨーグルト類だけだったのですが・・・

昨日、イオ・ヴァリーのチョコレート・ムースを初めて買ってきました。

で、よく原材料を読んだら、ほとんどがオーガニックだったのですが、ゼラチンだけはオーガニックじゃなかったのよね。

オーガニックのゼラチンってみたことないけど。

なので、このチョコレート・ムースはベジタリアンにはダメですね。

夕食のあと、チョコレート・ムースを食べながら、家族みんなでラップの真似して楽しんでました。(笑)



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 牛もノリノリだったず。
    歌詞はほとんどわからなかったですが(爆死)
    サビは笑えました。
    映像もきれいですね。
    ほんと、酪農なのに都会的(笑)
    食べてみたいー。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    このコマーシャル、ほんと面白いんですよ。(笑)
    北海道の酪農農家も、こういう路線でコマーシャルを作ればいいのに。
    酪農と限らず、農家全般的に。
    かなりウケると思います〜。
    今イギリスでは、カントリーウェアみたいなジャケットとかを都会で着るのがけっこう流行ってるみたいだし。

    ReplyDelete