Sunday, 26 December 2010

クリスマスも終わり…。

我が家のクリスマスも、あっという間に終わってしまった感じです。



朝早くから子供たちに急かされ、みんなでプレゼントを開ける1日に始まり・・・



家族団欒のクリスマス♪




ダンナが作った美味しいクリスマス・ディナーに舌鼓を打ち、

1日中、ゲームしたり映画などを見放題。

ビリーもプレゼントをもらって大満足。(笑)

嬉しさでほろ酔いの気分?(爆)

今日、ボクシング・デイは森へお散歩に行ってきたのですが・・・

森の中には、まだ雪がたくさん残っていてビックリしました。

それも、人がよく通るフットパスのところは凍っているのでツルツル。

ダンナは2回も、長男は1回、滑って転んでました。(爆)

でも、なるべく人が通っていない雪が積もっているところを選んで、サクサクと雪を踏みしめる音を立てながら歩くと気持ちいい〜。

今年もあと数日を残すのみになってしまいました。

なんだか気持ちだけが焦ってしまいますが、なるべくのんびりと過ごしたいものです。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

4 comments:

  1. ダンナのクリスマスディナー、主婦顔負けです
    またまた腕をあげてますね

    あったかいクリスマス
    こちらも何だかあったかい気分になりました

    ReplyDelete
  2. くろりすさん、こんにちは〜。

    そうなのよ、だから私はラクチン。(爆)
    でもなぜかしらデザートは私。
    私がディナーを作るときは、デザートも私だし。
    くろりすさんのクリスマスはどうだったのかな〜?
    あとで覗きにいくね。

    ReplyDelete
  3. 美味しそうなディナー!
    ご主人が作ってくれるなんて、羨ましいです。
    今年は、いつも通りアテクシが色々作ったのですが
    スーパーで丸鶏の照り焼きが売ってて、味見をしたら
    結構美味しかったので(お腹すいてたからか?)
    買って帰ったんですよ。
    でも、いざテーブルに載せてみると、喜んで食べたのはにゃんぼだけ。
    ひょんたろうは、またしても「インチキな味がする」と
    一口食べただけで、あとはにゃんぼにあげてました。
    猫夫は、自分も味見して美味しいからって買おうと言ったくせに
    結局無言のまま、取り分けられた分だけ食べきりましたが
    あとは手を出さず(爆)
    やっぱり自分で作らないとダメですわね。
    それでも一家団欒のいいクリスマスでした。
    あっという間に1年過ぎちゃいましたね;
    「今年のニュース」みたいな番組で
    アイスランドの火山が爆発したって流れてて
    思わず「あ~、ねこなすさん!」ってわめいてたアテクシ;

    ReplyDelete
  4. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    美味しかったですよー!
    うちは毎年ダンナです。(爆)
    というか、ローストディナーというと、だいたいダンナ。
    私も一応できますけどね。(言い訳じゃなくて!)
    ひょんたろう君の「インチキ」呼ばわりはウケました!
    たしかに、ホームメイドじゃないからね〜。
    でも猫夫さんたら、もっと食べて欲しいですね。(笑)
    そうそう、一家団欒っていうのが一番いいのですよね。
    こういう小さな幸せが嬉しいのです。
    うわー、アイスランド!
    思い出します、あのドキドキ感。
    飛べてよかったけど〜。
    あれ以来、もう火山は大丈夫なのかしら?
    あれほど毎日火山で騒いでいたのに、全くニュースにならないし。(笑)

    ReplyDelete