Thursday, 15 July 2010

上空からオリンピック

ツイてない日で、趣味のオートバイのレース中に事故り、左肩を脱臼したダンナ。

あのあと病院で精密検査をしていたら、肩との関節に近い上腕骨が骨折していたことが判明しました。

道理で痛みが消えないはずだわ〜。

なのでオートバイはしばらくお預けです。(笑)

車の運転もあまり出来ないので、この前車で行く予定だった出張も、急遽飛行機でと変更するはめに。

そんな出張に行っていたダンナが、こんな写真を撮って送ってくれました。

ちょうど飛行機で上空を通過したオリンピック2012予定地。

地上で着々と工事が進んでいるのですが、こうやって空から見るとよくわかりますね。

まあるく見えるのがオリンピック・スタジアム。

そのちょっと左斜め上に見えるのが、水泳競技が行なわれるアクアセンター。

三角形のような形の屋根です。

アクアセンターからちょっと離れた左斜め下の方にあるのは、オリンピック村のはず。

ダンナの脱臼・骨折で収穫したオリンピック予定地の近況でした〜。(笑)



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. おおお~
    丁度よく写ってますね!
    よくわかりますわよ。
    こういうの見るとますます楽しみですね。
    いいなー、自分の国でオリンピックー。
    日本ではないのかなー。
    ワールドカップ、ブラジル→欧州の次に手を挙げるつもりみたいですけどね。
    どうなるかな~。
    こないだ韓国と開催したばっかだしねー。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    地上からだとよくわからないけど、こうやって空から見るとよく配置がわかります。
    そろそろボランティアの登録も始まるみたいです。
    だんだん近づいてますー。^^
    ワールドカップ、イギリスも立候補するはず、、、
    たしか2018だったかな?
    日本は冬季オリンピックがあったから、今度は夏季がいいですね!
    イギリスでは冬季はムリです。
    雪とか少ないし(スコットランドの方以外)。

    ReplyDelete