Monday, 28 June 2010

ツイてない日

だーーー。

イングランド、惨敗!

っていうか、あの審判、前半のランパードのゴールをちゃんと見てないし!

あれで2ー2になってたら、また試合の流れも変わってたと思うんだけどな〜。

でもやっぱりドイツは強いわ。

4−1だもんねー。

1人1人だけでなく、チームとしてよく動いてました。

あれじゃ、イングランド負けて当たり前ですね。

試合後、一気にイングランドは萎んでしまった感じで、近所でも勝ったら大騒ぎだったろうけど、しーんとしてました。(笑)

というか、私はイングランドが負けちゃってちょっと安心したんですけどね。

というのも、もしイングランドが勝っていたとしたら、次回の試合は観ることが出来なかったんですよね・・・

私がウィンブルドンに行く日だから。

これで心置きなくウィンブルドンを楽しめるってことになりました。

あとは明日の日本vsパラグアイに期待をしてます!

叫び過ぎと花粉症でますます喉が痛いですが、マヌカハニーを舐めて日本チームの応援頑張ります〜。

ところでこのイングランドvsドイツの試合ですが、ダンナは自分の趣味のオートバイのレースに行っていたので観ることが出来ませんでした。

それどころか・・・

レースで事故って肩を脱臼し負傷(詳細は不明)。

オートバイや用具をすべて積んだヴァンを運転できずに知り合いのところに預け、昨夜は帰宅することが出来ませんでした。

で、ダンナと一緒に行っていた長男も道連れに。

今朝、長男の学校に連絡を入れお休みになる旨を伝えたところです。

さっきダンナから連絡があって、電車で自宅に向かっている最中だそう。

まったくねー、イングランドといいダンナといい、昨日はツイてない日だったわ。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. あらら、ご主人様大丈夫ですか!?
    長男くんも災難でした;
    脱臼って痛いそうですよね;
    お大事にされてください。
    んで、イングランドですよー;
    あれは、ほんとあそこで1点入るのと入らないのは
    その後の士気に大きな差が…。
    まあ、ドイツは強かったですけど;
    今大会優勝はドイツかもなと思ってるアテクシです。
    なんつーか、勝負運もありそうで。
    スペインかドイツかな~。
    ブラジルもいますわね。
    アルゼンチンは、監督がアレだし、ほぼメッシが異次元なだけだし…。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    長男、学校休めてホクホクしてました。(爆)
    ばかも〜ん!
    脱臼、痛そうです。
    以前もレースで事故り、右の鎖骨を折ったのですが、その時と同じ感じの痛さみたいです。
    鎖骨を折った時は、骨がブラブラ状態ですけどね。
    なんだかもうちょっとの怪我ではビックリしなくなりました。(笑)
    バイク仲間は、『奥さん迎えにきてくれないの〜?!』と驚いていたようですが、私の友達も来ているし、片道3〜4時間もかかるし。(呆)
    そうですよねー、私もドイツって気が。
    あのチームワーク、素晴らしいし。
    スペインもポルトガル戦とか観ていると、まだイマイチ調子が乗ってないような。
    とりあえず、オランダvsブラジル、ドイツvsアルゼンチンに注目ですわね。

    ReplyDelete