Sunday, 15 November 2009

嵐のあとの森

今日、久し振りにみんなで森へ散歩にいきました。

最近雨が続いていたし、昨日は嵐のような天気だったので、森は予想通り水たまりや泥濘でいっぱいです。

 だからみんな長靴!

ビリーは歩き出した途端に、泥まみれ〜。

久し振りの晴天で、とっても気持ちが良いせいか、森はたくさんの人で賑わっていました。

犬の散歩している人たち、ウォーキングを楽しんでいる人たち、そして乗馬やマウンテンバイクをしている人たち。

こんなに混み合っている森は、初めて見た気がします。

なので、ビリーもご挨拶が大変。

まず犬が前方に見えると、ビリーはこの体勢。

 ひれ伏して待機!

  自分が小さいというのを自覚しているのか、ちゃんと低姿勢で待っています。

それからクンクンとニオイを嗅ぎ合ってご挨拶。

初めはちゃんと下手に出ているのに…

ちょっと慣れだすとお調子者で…

図々しく馬乗りをしようとしたり。

まだまだ落ち着きのないビリー。

それに、、、

今日は自分より小さいヨークシャーテリアにちょっかいを出して、噛み付かれてました。

というか、ビリーが嬉しくて振っていた尻尾がその犬の顔に当たって、気に入らなかったみたい。

少しは懲りたか?



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. またしても、ビリー!
    お調子者っぽいですわね;
    噛まれたとは!
    気を付けないと、ビリー!
    森のお散歩楽しそうです。

    ReplyDelete
  2. tatasumakinecoさん、こんにちは〜。

    ほんとにお調子者です。(笑)
    噛み付かれて、キャインキャインと鳴いてました。
    あらら。
    森は落ち葉と雨でグチャグチャでしたが、久し振りだったので気持ちよかったですよ〜。
    ビリーも久し振りにリードをとって、嬉しそうに駆け回ってました。

    ReplyDelete