Saturday, 21 June 2008

ゴミ箱からアクセス!?

最近2回ほど、若い男性が家の前に来ています。

来る、、、という表現がいいのかどうか、、、。

うちの前庭に置いてあるコンポスト用のゴミ箱を訪ねてくるのです。

庭が、さっぱりし過ぎ・・・。でもご紹介したコンポスト用の茶色のゴミ箱です。

これ、庭で刈り取った芝生や剪定した枝などだけでなくて、生ゴミも入れているんです。

だから臭う時もあるわけです。

それなのに・・・

これに、持参したラップトップのコンピュータを置いて、インターネットにアクセスをしているのです。

でも我が家のインターネットにはアクセスが出来ないようになっているので、きっとうちの近所のものでしょう。

家の住人である私が、正面玄関から出入りしてもそこで立ったままラップトップとにらめっこ。

それに2回目の時なんて、スカイプに接続しておしゃべりまでしているし・・・。

今度来たら、教えてあげるつもりです。

最近下町ロンドン区、ワイヤレス地区になったんですよ。

つまり、区内の主要箇所にいるとインターネットに自由に接続できるようになったってわけ。

だから、うちのコンポスト用のゴミ箱でなくとも、ハイストリートやその周辺にいけば簡単に接続できるのよね〜。

公園のベンチにでも座ってゆっくりしたら、、、って言うつもりです。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ



答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

楽天トラベル 海外航空券予約

No comments:

Post a Comment