Thursday, 27 March 2008

アナグマ?!の美味しいビール

数週間前に一度飲んで美味しかったエール・ビール。

ずっとBadger(バッジャー、日本語の意味はアナグマ)であることは思い出せても、どれだったかどうしても思い出せませんでした。

2〜3日前にスーパーマーケットの棚の前で、『あれ、これだったかなぁ〜?』とちょっと悩んで買って、、、

飲んでみたら、これでした♪

Badger(バッジャー)のGolden Champion(ゴールデン・チャンピョン)。

バッジャーはドーセット州にある1777年創業の老舗醸造所、Hall&Woodhouse(ホール&ウッドハウス)の銘柄。

アルコール度は5%。

飲み口は軽くって、ほんのり甘い香り。

エルダーフラワーとトフィーの味が口の中に広がる感じで、とってもフルーティ。

これ、オススメです!

ホール&ウッドハウスのウェブサイトにはこちらからどうぞ。

そういえば、、、

ヒースロー空港第5ターミナルはもうすでに問題が起きているようで。

荷物の到着が遅い、コンピュータのエラーなどなど次から次と大変なことになっているようです。

そのせいで欠航便まででてしまっているとは、恥ずかし〜。

やっぱりね、そんなにスムーズにいくとは思わなかったものね。



日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
更新の励みになります。

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ



答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

楽天トラベル 海外航空券予約

No comments:

Post a Comment