Thursday, 22 November 2007

ねこなす、プールで泳ぐ

今日は長男のスイミング・レッスンの日。

長男がレッスンを受けている間、ねこなすも長女と一緒にプールで久〜し振りに泳ぎました。

プールは空いてるし、気持ちよく泳げましたよ。

長女は昨日スイミング・レッスンの日だったので、2日続けて泳いでましたが、元気一杯。

私はというと…やっぱり最近運動不足のせいか25mを泳いでは2-3分休まないとダメだわ。トホホ。

でも泳いだ後はと〜っても気持ちいい。やっぱり泳いでよかった。

そして夕飯は自家製ピザとサラダ・・・でヘルシーに!

のはずだったのだけど、ダンナがビールの栓を開けたので私もおこぼれをもらってしまい、泳いだはずのカロリーは取り戻してしまったかも。う〜ん、まぁしょうがないか。


そして今日のエールはGreene King Brewery(グリーン・キング醸造所)のAbbot Ale(アボット・エール)。

クリーミーで微かにトフィーの味がして味わい深い!これオススメ。

2005年にはInternational Beer Competition(国際ビール大会?)で銀賞をもらったらしいですよ。



このエール、信濃屋さんから購入できるようです。



日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もクリックで1票ずつお願いします!
 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

No comments:

Post a Comment