Sunday, 19 December 2010

またもや…下町も雪の中

金曜日にちょっと雪が積もったあと・・・

土曜日には天気予報通りに雪がたっぷり降りました。

予報が外れて欲しかったのに〜。(笑)

下町ロンドンもあれよあれよという間に、雪が15cmくらいは積もった感じです。

しばらくの間、ほとんど吹雪きみたいに降りまくってました〜。

こんな雪が降っても、車で出かけている人がいっぱい。

もちろん、チェーンもスノータイヤもなしで。

滑って怖いのにねー。

実際、金曜日の夜、うちのすぐ近くの角で停車しているタクシーに、車が追突してました。(爆)

あまりに突然雪が大振りになったので、ブルーベル、デイジーとダフォデルのニワトリたちも小屋に避難。(笑)

シーツを上にかけてあげたのですが、なかなか出てこないの〜。

寒くて可哀想なので、たくさんおやつをあげました。





野鳥の餌も、少なくなっていたので追加したばかりだったのですが、雪が積もって餌がちゃんと出てくるのやら。





この中、一番元気なのはビリー。

雪の中でもとっても元気に走り回ってま〜す。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. ビリーうれしそうですね。
    寒くないのかな?
    ほんとにすっかり雪景色。
    ホワイトクリスマスだ~!
    ロマンチックだけど、大変ですよね;
    んで、ねこなすさんちの全景?素敵ー。
    アテクシの理想の家だ~。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    ビリーは全く寒くないみたいです。
    一応、セーターとか買って、たまに着せてますが。(笑)
    ちょっと融けだしたのですが、どうもまた雪が降るらしくてー。(涙)
    このままホワイト・クリスマスになりそうな。
    道とかが大丈夫ならいいけど、雪が降ると動きがとれなくて〜。
    そうそう、あれ、うちを庭から撮ったところです。
    雪の中だと粗が見えず、きれいっぽいですね。(爆)

    ReplyDelete