Sunday, 7 November 2010

男組はサッカー、女組は…?

今日の午後行なわれた、リバプール vs チェルシーのサッカーのチケットが手に入ったダンナ・・・

わざわざ昨日から1泊2日で、リバプールまで試合を観に行ってます。

長男も有無を言わせず同行させられ…。(笑)

一応、義父の誕生日っていう口実もあったわけですが、97%くらいはサッカーのためです。

長男はリバプールのファンでもないのですが、もう逃れることは出来ません。

でもダンナ、行った甲斐があり、リバプールが2-0で勝利!

よかったね、ダンナ。

以前、家族でリバプール vs チェルシー観戦に行ったときは負けたからねー。

今頃、高速道路を飛ばして下町ロンドンに向かっているはずです。

リバプールが勝ったから、アクセルを踏む足も軽いことでしょう〜。

そんなもので、私と長女はというと、、、

2人でウエスト・エンドのミュージカルを観にいきました。

レスター・スクウェアにある、The Society of London Theatre(ロンドン劇場協会)が運営している格安チケット売り場に直行。

結局、手に入れたチケットは、Grease(グリース)。

前から5列目でよ〜く舞台も観ることが出来ました。

この映画版、数年前に長女がハマり、録画しては何度も繰り返して観ていたのですよ〜。

若くて痩せたジョン・トラボルタと、可愛くて細〜いオリビア・ニュートン・ジョン主演のあの映画です。

私よりずっと登場人物にも詳しいし。

なので、生のミュージカルも喜んで鑑賞していました〜。

私もよく知っている曲のメドレーに体がウズウズ。

でも、横で長女から止められ、あまり動けない状況でした。(笑)

あ〜、やっぱりいいな、ミュージカルは!

長女もとっても楽しかったようで、

「また来週来よう!」

と言ってましたが、安くないんだからそんなに頻繁にはムリよ。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. 楽しそう!
    男子は男子、女子は女子の楽しい時間を過ごしましたね♪
    しかし、サッカー!
    ひょんたろう、涎もんですわ。
    まあ、リーガの方が行きたいとか言ってますが
    リバプールとチェルシーなら、ほんと羨ましいはず。
    んで、グリース!
    懐かしいですね。
    今見たらどんな感じがするんでしょうかしら?(映画)
    ミュージカルの方が楽しそうー。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    とっても楽しかったです〜。
    男子組はちょうどあの日とっても寒い日だったので、かなり冷え込んだと思われ。
    あれで負けていたら悲惨でしたわ。(笑)
    グリース、かなり楽しめました。
    いつもの主演の女の子は、お休みの日だったのですが、あの代役の子もとってもよかったです。
    でもオリビアと比べちゃうと、太めでしたが。
    映画、けっこう今でもいいと思いますよ。
    まぁクサい感じもありますけどね、ところどころ。
    よく考えればまだ高校生の話しだし。

    ReplyDelete