Tuesday, 16 March 2010

わぁ〜い、当たった!

わぁ〜い、当たった!

すっかり忘れていたのが当たりました。

昨日、忘れた頃に届いたもので応募していた、ウィンブルドン・テニス選手権のチケット抽選当選のお知らせが届けられました。

何年も前に、選手権の半ばのセンター・コートのチケット抽選が1枚当たって、1人で行ったきりのウィンブルドン。

その時はお目当てのアガシの日ではなく、サンプラスの素晴らしいプレイを堪能してきたのでした。

で、今回は第1コートのチケット2枚です。

当選した日は、7月3日土曜日。

その日は女子シングルやダブルスの決勝戦なので、自宅でジックリ観たい気もしますが・・・

やっぱりせっかくだから、ウィンブルドンで決勝戦の雰囲気を味わってこようと思います。

ちなみに、その日第1コートでは、ジュニアやベテラン選手の試合があるみたい。

ベテラン選手のって、テレビで観ていてもユーモアたっぷりで面白そうなので、今から楽しみです。

さて、今回のチケット。

2枚のうち、もちろん1枚は私のものですが、もう1枚はどうしようかな。

すぐに頭に浮かんだのは私のテニス好きの友人だったのですが、やっぱり可哀想だからダンナをまず誘ってみようと思った私。

出張中のダンナに「ウィンブルドンにテニス観にいきたい?」とメッセージを送ってみると、、、

ダンナ、今まで行ったことがないから行ってみたいって〜。

なので、その日はダンナとウィンブルドンでデート、ということになりそうです。(笑)

これからチケット代を支払わないと〜。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

4 comments:

  1. おおー!
    あれ、当たったんですね。
    おめでとうございます!
    猫夫が涎流して喜びそうー。
    テニス好きなんで。
    ひょんたろうもスポーツなんでも好きなんで
    きっと話したら羨ましがりますわよ。
    でも、ひょんはサッカーかな(笑)

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    忘れていたら当たってました!
    欲を言えばセンターコートがよかったですが。
    猫夫さんに自慢しておいてください!(笑)
    テレビに映るかな?
    サッカーは以前リバプールvチェルシーを観に行きましたが、寒かったです〜。

    ReplyDelete
  3. ↑この話したら、猫夫がやっぱり羨ましがり
    「羨ましがるって書いたら自慢しておいてって書いてあったよ」って教えたら、ムキー!ってなってました(爆笑)
    で、横からひょんたろうが「ひょんちゃんならクラシコ」とか言ってきたんで
    「ああ、リバプール対チェルシー見たことあるみたいだよ」
    って言ったら
    「っえーーーー!!!!!」と転がりまわって羨ましがっており
    かなりウケました。
    これは猫夫も羨ましがっており
    「やっぱイギリスいいねー」って。

    ReplyDelete
  4. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    猫夫さん、ムッキーになってました?(笑)
    ひょんたろう君も、転がり回ってたとは〜。
    私たちも、サッカーのチケットを手に入れられるのはほとんどないので、ラッキーでした。
    でも高いので、家族で大きな出費でしたよー。
    まぁ、たま〜にだからいいけど。
    でも応援していたリバプールが負けて、損した感じでもあります。(笑)

    ReplyDelete