Sunday, 18 October 2009

忘れた頃に届いたもの

昨日、すっかり忘れていた郵便物が届きました。

といっても、8月下旬から待っている日本からの書類ではありません。

あれはもう倉庫に埋もれたままでしょうね・・・。(溜)

届いたのは、見覚えのある私の筆跡で宛名と住所が書かれている封書です。

中身は、来年のウィンブルドンのテニス選手権のチケット抽選申込書!

申込書を送付してもらうように手紙を出したまま、郵便ストで遅れていたのですっかり忘れてた〜。(笑)

郵便ストについての詳しくは、こちらからどうぞ。

でもよかった、届いて!!

ここ数年、申し込みをするのを忘れてばかりいたので、今年こそは忘れないようにとカレンダーに書き込んでおいたんですけどね。

すぐに抽選申込書に必要事項を書き込んで、送り返しました。

とにかく、今週の全国規模の郵便スト前には届くと思います。

まったくねー、いい迷惑!

今回のストで政府介入は必須でしょうよ。

あれだけ銀行を助けたんだから、ついでに郵便局もどうにかしてくれないかしらん。

じゃなかったら、もう完全民営化にして欲しいわ〜。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

4 comments:

  1. ウィンブルドン当選とイギリス郵便局の完全民営化を
    心からお祈りしております。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    ありがとうございますー。
    どっちも実現しないような気もしますが、心の中で祈ります。(爆)
    とにかくウィンブルドンだけでも当選してくれるといいんだけど。
    1枚でいいから!

    ReplyDelete
  3. ねこなすさんのところ、どんな感じですか?
    こっちの方は今までそれほど悪くなかったんだけど、桃太郎君のコンタクトレンズが紛失しました。
    リッチモンドのハイストリートにお店があるので、理由を言って新たに用意してもらいましたけど、他にも届かなかった人が多そうでした。
    昨日(木曜日)はお手紙(ファーストクラス、ローカルな投函)が1通だけでした。
    郵便やさんが来ただけでもびっくり。

    ReplyDelete
  4. mikiさん、こんにちは〜。

    あらら、桃太郎君のコンタクトレンズが紛失!
    困りますよねー。
    でもちゃんともらえてよかったですよね!
    届くものを知っていればいいのですが、他に何かあっても紛失したのもわからないですよね。
    うちも昨日(木曜日)配達がありました〜。
    でもデリバリーは今日(金曜日)がストだそうです。
    それなのに、なぜかパーセル・フォースの小包は届きました、今日。
    思わずデリバリーの人に、『あれ、今日ストじゃないの?』と聞いてしまいましたよ。
    まだ来週3日間のストをするとか、、、
    もういい加減にしてもらわないとねー。

    ReplyDelete