Monday, 18 May 2009

商品を売れないわけ

最近、愛用していたこのコンパクトなシュレダーの調子が悪くて、新しいシュレダーを買おうと思っていました。

今度買うならクロスカットにしようと思っています。

それでちょうどうちの近所のスーパーマーケットTに行ったら、クロスカットのシュレダーがあったので、トローリー(カート)に入れました。

その他の買い物を終えて、レジに行ったら・・・

『あら、レジに登録されてないわ、これいくらだったか知ってる?』

『さぁ?棚にも値段書いてなかったから知らないです〜。』

それでレジのおばさんが責任者を呼んで、

『この商品登録されてないみたいなの。』

『あら、そう、じゃ、売れませんね。』

ってことで売ってもらえませんでしたよ。

まったくねー。

このスーパーマーケット、こういうことが多すぎ。

ついこの前も、旬のアスパラガスが2束で£3と安くなっていたのに、レジに登録されていず、カスタマー・サービスに言いに行ったら・・・

カスタマー・サービスのお兄さんが、すぐ野菜売り場の人に、

『アスパラガスの値段が間違ったままで登録されてるから、即、販売中止!』

と指示してました。

ほんとに商品管理がなってないんだな〜。

なるべくこのスーパーマーケットにはいかないようにしているんだけど、一番近いからついついね。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. んまー、腹立ちますね(怒)
    っていうか、馬鹿ですね。
    百歩譲って(譲る気ないけど)
    シュレッダーはまだわかるとして(わからないけど)
    アスパラガスは、腐っちゃうじゃないのよ。
    もっと働け!ですわ。

    ReplyDelete
  2. tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

    ほんとに!!
    もうね、エピソードは数えきれないくらいなんです、ここ。
    最近は私もその状態に慣れっこになってますから。(爆)
    私がマネージャーだったら、あいつもこいつも首ですわ。
    その中に数人仕事ができる人たちがチラホラいるのが救い。

    ReplyDelete