Sunday 18 September 2022

野原のキャンプ場

昨夜はキャンプ場で、ビリーと一緒に過ごしたダンナ。


詳しくあとで話しを聞いたら・・・

キャンプ場には何も施設がないタイプだったとか。(笑)

ただの野原にキャンプする場所を提供するタイプだったようで・・・

一緒に行かなくて正解です。(爆)

シャワーや炊事場どころか、トイレも持参しないといけないところなのに・・・

ダンナは肝心なポータブル・トイレを忘れて行ったのでした。(爆)

大型キャラバンなどにはトイレが付属されているものの・・・

うちのキャンパー・ヴァンには付いていないからね。(笑)

シャワーがないくらいならいいとしても・・・

トイレがないってのは致命的でしょう。(爆)

だからちゃんと設備のあるキャンプ場にしろ、と言っておいたのに。(呆)

夕食は近くにあるパブに行ったようなので、なんとか過ごしていたようです。

でも、ビリーはそんなことは気にせず・・・


楽しい一夜を過ごしたようで何より。(笑)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: