Thursday 25 August 2022

スゴい行列

一昨日、近くにあるIkea(アイキア/イケア)に行ってきました。

特に購入する大きな家具はないのですが・・・

その支店が今月末で閉店になってしまうので、ちょっとだけ必要な雑貨だけ購入しておこうと思ったのです。
↓↓↓

サッと行ってサッと帰ろうと思っていたのに・・・


いざ会計へ、と向かったらものスゴい行列になっていました。(驚)

ここから会計のところまでずーっと行列です。

こんな行列、クリスマスなどの混雑する時期にも今まで見たことない!(爆)

他のお客さんも同じことを思っていたようで・・・

私が驚きを隠せずに唸るような声を出してたら、ここぞとばかりに話しかけてきました。(笑)

「そうなのよ!私も午前中ならまだ混雑してないと思って来たのよ!」って。

みんなこの行列に呆れながらも・・・

遠い支店に行くことを考えたら、あと少しのガマン、と思って大人しく並んでいました。

ダンナは行列が大嫌いなので、これを見たら絶対に並ぶのを拒否するだろうな。(爆)

とりあえず、これからしばらくはIkeaに行く必要はないはず〜。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: