Monday 1 August 2022

再送配達とビリーのトリミング

先日、行方不明になった2つの会社からの配送品。

両方とも再送してくれることになって・・・

1つの配送品はすぐに到着したものの、もう1つは時間がかかっていました。

再びカスタマー・サービスに問い合わせしたら・・・

再送が増えてしまい時間がかかってしまっている、とのことでした。

私と同じように注文品が届かない人がたくさんいたみたい。

で、やっと金曜日に発送したとの連絡が入り・・・

土曜日に配達があると期待していました。

そしたら・・・

土曜日になってから、配送が遅延しているとのアップデートがありました。(汗)


以前、配送品が紛失した際も、同じようなメッセージだったので・・・

なんかイヤーな予感。

日曜日にもまた何も連絡が入らないままだったので・・・

月曜日になってからまたカスタマー・サービスに連絡を入れるつもりでした。

そしたら!

今朝早く配達がありました。

2週間以上かかったけど、やっと着いたー!(嬉)

さて、昨日、長男がビリーのヘアカット、というかトリミングをしました。(爆)

私が知らないうちにしていたので、経過の写真はないけども・・・

ちょっとサッパリした感じ。


首の後ろや背骨辺りは毛が長めなのですが・・・

他の部分と同じくらいの長さに揃えてありました。

今年13歳になったビリーですが、初めてのトリミング。(笑)

長男のバリカンでやったみたいだけど・・・

トリミング中は静かに待っていたようです。

ビリー、けっこうオシャレなのかもしれません。(爆)

ちなみに、長男は自分でヘアカットするのが上手になったので・・・

ほとんど床屋さんに行くことは無くなりました。

ビシッと決めたいときは、やはりプロにやってもらうみたいだけど。

たまに、ダンナも長男に頼んでヘアカットしてもらってます。(笑)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ





楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: