Sunday 16 May 2021

暇つぶしにカップケーキ

昨日、長女はアルバイト・・・

ダンナは、リヴァプールの認知症ホームへ義父に会いに行きました。

で、長男と私でお留守番。

ちょうど今日で、レース事故、緊急入院手術から2週間経ちました。
↓↓↓

長男は骨折してほとんど動けない状態なので・・・

夕食以外は、私が長男の部屋に持っていくことにしています(夕食はみんな揃ってダイニング・ルーム)。

階段の上り下りがけっこう大変だからね。

足はギプスをしていないものの・・・

チタンのインプラント手術してまだ動かせないまま。

それに、足以外も鎖骨の骨折やら打撲で、あちこちにアザが出来てて可哀想です。

平日は、在宅勤務で何かしら仕事らしきことをしている長男ですが・・・

週末はちょっと暇を持て余している感じ。

で、昨日の夕方、突然階下に降りてきてキッチンへ直行。

何かと思ったら、カップケーキを作る、とのことでした。

松葉杖だけでずっと立ってやるのは大変なので、スツールを用意してあげたら・・・

座りながら材料を混ぜてやってました。

カップケーキを焼いて、少し気分転換になったようです。

でも、もう残り少なし。(笑)





最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪


日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー 
復興市場 



楽天トラベル 

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場


No comments: