Thursday 7 November 2019

ローカルなレストランでカラフルなランチ

今週も、長男は陪審員として裁判所に行っています。
↓↓↓
再び…陪審員召喚状
ジャックフルーツのカレー

先週の1件は終了し、今週は別件の裁判なのですが(ちなみに先週の1件は有罪)・・・

昨日は、被告が裁判所に出頭せずに、待たされた挙句延期になったそうです。

ちゃんと今週中に裁判は終わるのかしらん?

今週はリーディング・ウィークで大学がお休みだったからいいけど・・・

先週も休んでいるし、もう欠席数は増やしたくないところです。

ところで、以前、家族と行ったことがあるローカルなレストラン。
↓↓↓
ローカルなレストランは美味しかったけど…。

夜しか開店していなかったのが、知らない間にランチ時間も営業していることを発見。

で、昨日、近所に住む友人Mさんと待ち合わせして・・・

ランチに行ってみることにしました〜。

そしたら、相変わらずな店内。

たぶん夜は冷え込むから絶対寒いわ。(笑)

でも、メニューは美味しいそうなものばかりで、良かったです。

私は4種のサラダ、Mさんはチキンと2種サラダにしてみたのですが・・・


どれも美味しかったので満足です。

私のサラダは、ビーンズ3種、ビートルート、スイートポテトとトマトなどいろいろ入ったもので・・・(笑)

ビタミンやミネラルが豊富なメニューでとってもカラフル♪

また気が向いたら行ってみるつもり。

そのあと、他のカフェに移って・・・

おしゃべりの続きを楽しんできました。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: