Monday 11 November 2019

迷い込んできた移住者?

ここ2〜3日、ビリーがリビング・ルームの床に引っ付いています。(笑)


鼻を床につけたり、前足で床を掘ろうとしたり。(爆)

この場所は、庭にすぐ隣接したところなので・・・

どうも、庭からの移住者が床下にいるようです。

移住者はおそらく普段は庭にいる小さなネズミ。
↓↓↓
デイジーの餌のお裾分け

もともと家に住み着くようなネズミとは違うと思うけども・・・
↓↓↓
玄関ドアのペンキ塗り…その後、と余計なオマケ
ネズミ捕りの日

たまに家の中に迷い込んできたり、ということもあると思います。

特に、寒くなってくると、セントラルヒーティングのある家の方に移動してきたりすることもあるようで・・・

以前も、ビリーが鼻をクンクンさせていたことがありました。

今回はどのくらい我が家の軒下に滞在するんだか。

お隣の方に移動してくれるといいんだけどね。(笑)




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: