Sunday 13 October 2019

雨上がりの森

今朝は久し振りに、ダンナと一緒にビリーの散歩に森へ行ってきました〜。

その前に、エセックス州のファーム・ショップへ。


このファーム・ショップ&レストランは、以前オーガニックだったのですが・・・

知らない間に普通のお店になってしまい、ちょっと残念。
↓↓↓
オーガニック七面鳥と森の散歩

でも、まぁ相変わらず質は良いのでいいけどね。

イングリッシュ・ブレックファストを食べて腹ごしらえしてから・・・


森へ向かいました。

森へ着いたら、ビリーは大はしゃぎ。


喜んで走り回っていたのですが・・・


やはり後半は歳をとったせいか、私たちと一緒に歩いていました。(笑)


最近降り続いている雨のおかげか・・・

森の中にはたくさんのキノコも。


ちょっとナメコに似たキノコも見たけども、あれはたぶん違うんだろうね。

うちに帰ったら、ビリーはバタンキュー。(爆)


ところで、ラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会、日本対スコットランドをテレビ観戦してたら・・・

素晴らしい試合で楽しめたし、日本が勝利!

このまま邁進して決勝進出を目指して欲しいです。

頑張れー!




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: