Monday 23 September 2019

ワララ・ラウンジとウィー・トースト・ツアー

長女と美味しいランチを食べたあと・・・
↓↓↓
長女とお出かけ

ウィンドウ・ショッピングを楽しんでいたら、こんなものを見かけました。


可愛い〜♪

と思ったら、ロンドン・デザイン・フェスティバルの一環である・・・

Walala Lounge(ワララ・ラウンジ)でした。

サウス・モルトン・ストリートにあるワララ・ラウンジは、Camille Walala(カミーユ・ ワララ)氏の作品。


色使いやデザインがとても可愛いだけでなくて・・・

実際に自由に座って休めるのがいいですよね。

そして、ピカデリー・サーカスで、ボリューム大な音楽とともに見かけたのがこちら。


ビールも楽しめる車?

というか、自転車?(爆)
↓↓↓
Wee Toast Tour(ウィー・トースト・ツアー)

男性総勢12人くらいで乗っていたものですが・・・

各自ペダルを漕ぎビールを飲みながら、ロンドン観光を楽しんでいました。(笑)

もちろん酔っ払いを野放しにしているわけではなくて・・・

ドライバーとバーテンダーが乗車しているようです。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: