Monday 16 September 2019

家族で結婚記念日のお祝いディナー

先月末に母が亡くなり、結婚記念日にお葬式となりました。

で、結婚記念日をまだお祝いしていなかったので・・・

昨日、家族揃ってレストランへ行ってきました。

初めて行ってみたのはホテル内にある、カジュアルなレストラン。
↓↓↓
Bugis Street Brasserie(ブギ・ストリート・ブラッセリー)


以前、ガーディアン紙でレストランのレビューを見てから、行ってみたいなと思っていたのです。
↓↓↓
Bugis Street Brasserie, London: ‘Food that keeps going with layers of spice and aromatics’

だって、シンガポール航空のキャビン・クルーの行きつけのお店で・・・

シンガポールやマレーシアでお馴染みのメニューがあるというから。

適当に点心も注文してみたけども・・・


飲茶が目的なら、味は悪くはないけども種類がとても少ないので、他に行ったほうがいいです。

チキン・サテイはピーナッツ・ソースも美味でした。


ダンナは、シンガポールやマレーシアに行くと必ず食べるチキン・ライス。


鶏肉もしっとりで美味しかったみたいです。

私はシンガポール・ラクサ。


スープの味がバッチリで大満足!

長女はナシゴレン。


なぜかトマト味が強いものでしたが、味は悪くないです。

でも、美味しい!というほどでもない感じでした。

長男は牛肉の鉄板焼き。


牛肉は柔らかくて美味しかったです。

みんなお腹いっぱいで満足でした。

下町ロンドンから、もうちょっと近いといいのになー。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: