Saturday, 1 June 2019

デグーと森の散歩

今朝は、久し振りにエセックス州のファームへ、朝食を食べに行きました。
↓↓↓
イングリッシュ・ブレックファストと森の散歩

お天気が良くて、外のテラスも開放していたので・・・

珍しく外で食べることにしました。


イギリスではお天気が良くても、空気が冷たいことが多々ですが・・・

今朝は肌寒くもなくてちょうどいい感じ♪

昔は小さかったハーブ・ガーデンも・・・


すっかり大きくなっていました。

以前、この農場レストランはすべてオーガニックだったのに・・・

今はオーガニックもある、というスタンスでちょっと残念です。

でも、相変わらずイングリッシュ・ブレックファストは美味しかったので文句なし。(笑)

ところで、今まで何年もこのファームに通っていますが・・・

今日初めて、こんな子がチョロチョロしているのに気がつきました。


一瞬、ネズミ?と思ったのですが・・・

Degus(デグー)という小動物。

こちらが気になるらしく、様子をうかがいに来てました。(笑)


ハムスターみたいに、ペットしても人気があるようですね。

この子はペットというか、半野生化している感じ?(爆)

美味しい朝食を終えたあとは・・・

いつものようにビリーの散歩で森へ。


のんびりと森の中を歩いて(ビリーは走り回って)・・・

気分の良い1日の始まりです〜。





最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

  1. Trip-Partner 範國3 June 2019 at 08:50

    ブログ運営者様
    平素より楽しくブログを拝見させていただいております。
    私はTrip-Partner社の記事Director範國(ノリクニ)です。
    弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい海外情報メディアの立ち上げを行っております。
    是非、貴ブログのような、海外旅行者にとって内容に富んだ記事を弊社サイトでも投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。
    報酬としては2000文字程度で2500円を考えております。

    もしご興味御座いましたら範國宛(director@trip-partner.jp)にメールを頂くことは叶いますでしょうか?
    具体的な依頼内容等について相談させていただきます。
    何卒宜しくお願い致します。
    範國

    ReplyDelete
  2. 範國様
    はじめまして、こんにちは〜。
    コメントをどうもありがとうござました。
    考えさせていただきます。

    ReplyDelete