Saturday 25 May 2019

マドンナと鼓童

今週に入ってから、2つのコンサートのチケットを購入したのですが・・・

数日前から、もう1つのコンサートのチケット購入のために、チケットのウェブサイトからファン登録をしました。

この方法は初めて。

なんでこんな方法がとられたのかというと・・・

あのマドンナが、ロンドンのシアターでコンサートをすることを決めたから。

マドンナを観たのは東京の後楽園球場だから・・・

もう30年以上も前!(驚)

で、早速ファン登録して、チケット発売開始当日に臨みました。

携帯電話に送られてきたコードを入れて、早速チケット検索。

チケットが取れたー!と思ったら・・・

なんと1枚£350もしました。

そのチケットを放棄して、もっと安いのはないのかと思ったら・・・

次に取れたのは£511、そして次は£245。

2人で行くとしたら、合計£500〜£1000にもなります。

んぎゃー、高すぎる〜!

日本に行くフライト代になるほどです。

ってことで、潔くマドンナは諦めました〜。(汗)

ところで、今週購入したチケットの1つは・・・

太鼓芸能集団、Kodo(鼓童)のコンサート!
↓↓↓
Kodo: Legacy

来年の3月13日、14日の2日間の公演です。

Kodo(鼓童)を初めて観たのはアリゾナ時代・・・

大学でたまたま公演が行われるのを知って行ってみたのですが、魂が揺さぶられるという感じで感動しました。

あれから25年以上経ってるので、もちろん当時とは違う演奏者たちでしょうが・・・(笑)

とても楽しみにしています〜♪






最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村   人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: