Monday 7 January 2019

ポート・サンライト・リヴァー・パーク

年末、義両親に会いに行ったとき・・・
↓↓↓
チェシャー州の田舎のアイスクリーム屋さんとコテージ
ウィラル半島のオススメのパブ

Port Sunlight(ポート・サンライト)の近くに、新しい公園が出来ているのに気がつきました。
↓↓↓
ポート・サンライトに滞在
レトロなサンライト石鹸
義母のパーティとバーレイのマグカップ

ビリーの散歩にちょうどいいところを探していて、地図上でグリーンの場所があったので、ダンナに聞いてみたら・・・

Port Sunlight River Park(ポート・サンライト・リヴァー・パーク)

以前、埋立地だったところで、3〜4年前に出来たみたい。

あまり時間がなかったので、30分くらいしか散歩しなかったけども・・・

それほど大きくない公園だったので、ちょうど良いくらいでした。

眺めの良い丘の上からの、マージー川対岸にあるリヴァプールの景色・・・


長女のボーイフレンドのA君は、遠くから見る初めてのリヴァプールでした。(笑)

で、この公園の入り口にはこんなものがありました。


犬用トイレ袋♪

糞の袋を忘れても言い訳出来ないはず・・・

なのに!!

公園のパスのあちこちに、犬の糞がそのまま置きっ放しになっていました。

責任感のない飼い主には、ほんとに腹が立ちます。

次回に行くときは、少しマシになっているといいけどね。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: