Thursday, 10 January 2019

新しい電気ケトル

2〜3日前、いきなり電気ケトルが壊れてしまいました。

なんだか数年前から、1〜2年に1回取り替えているような?(笑)
↓↓↓
また、いきなりケトルが壊れた〜。

以前、ブログでアップしたケトルも2年くらいでダメになり、そのあとまた違うケトルを使っていました。

で、今回も新しいケトルをちょうどセールで購入したのですが・・・


ラッセル・ボブズの赤いケトルです。

いつも思うのは、£100以上する高価なケトルを買ったら長持ちするのか、ということなのですが・・・

なんとなくそこまでイギリスの電気製品を信用出来ないので、いつも£30くらいのケトルで済ませています。(笑)

それなら1〜2年保てばまずまずというところ。

高価なケトルでも同じような寿命であるなら、損をした気になるしね。(爆)

この電気ケトルはどのくらい保ってくれるのやら?

壊れたケトルの方は、近所にある小さめ電気製品のリサイクルに出す予定です。




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments:

Post a Comment