Sunday 9 September 2018

小さなツルツル部分が消滅!

髪の毛がまとまりやすくなったとばかり思っていたら・・・

昨年あたりから、髪の毛の太さが少し細くなって、ボリュームが減って髪の量が少なくなっていることに気がつきました。(大汗)
↓↓↓
40+女性のサプリ

それだけならいいのだけど、数ヶ月前にふと気がついたのが、後頭部の小さなツルツル。

なんと、1円玉または1ペンスの半分くらいのハゲ〜!?


1円玉の半分くらいだから、ほんとに小さいのですが、発見したらなんか気になります。

発見、と言っても、自分では見えなかったので、ダンナに見せて聞いたんだけど。(笑)

小さいので放っておいても大丈夫かもしれないけど・・・

後方から強風が吹いたりしたら、ちょっと目立つ可能性あり、だしね。(爆)

で、ちょっとネットで調べて、これを試してみることにしたのでした。


Andalou Argan Stem Cell Age Defying Scalp Intensive

アンダルー・ナチュラルズというアメリカの会社の、スカルプ・ケアのローションです。

ずばり、私の必要とする薄毛の頭皮ケア。(爆)

アロエベラ液汁、アルガンオイル、ビタミンBやセイヨウノコギリソウ花エキス、カンゾウ根エキスやアマニ油などの、ナチュラルな原材料なのが気に入りました。

効果がなくて当然、と思いながら使い始めてみたのが2〜3ヶ月前。

ツルツル部分に、ほぼ毎日塗りながら1本終了し・・・

しばらくしたら、ツルツルの部分が消滅しているのに気がつきました!

この辺にあったはずなのですが・・・


ツルツル部分はまったくなくなってしまいました。

部分的に薄毛が気になるならオススメです。

これも、たぶん更年期障害の1症状だろうから、これからも更年期障害に効きそうな食材を積極的に摂りながら、うまく付き合っていくつもり〜。
↓↓↓
更年期障害に効くハーブ






最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場


楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

あや said...

こんにちは、あやです。昨日はつまらない話を延々としてしまい失礼しました!ブルーチップの話とか楽しかったのに。。。反省しきりですがお陰様で抜け出せた気がしています、どうもありがとうございました!!

nekonasu ねこなす said...

あやさん、こんにちは〜。

こちらこそ楽しかったですー♪
おしゃべりでストレス発散して良かったですよね。
ブルーチップ!(爆)
また遊びましょう〜ね。